ロンドン発の子ども服ブランド「プチ・プリ(Petit Pli)」が日本に進出する。8月2日から8日までの期間、伊勢丹新宿店 本館6階 センターパーク/ザ・ステージ#6に日本初となるポップアップストアを出店。子ども服の成長に合わせて伸縮するウェアコレクションを展開する。
プチ・プリは、航空エンジニアのキャリアを持つCEOのライアン・マリオ・ヤシン(Ryan Mario Yasin)が2017年に設立。生後9ヶ月から4歳まで着用できるワンサイズの子ども服をはじめ、大人向けのウェアや小物類を開発し、持続可能な製造プロセスを取り入れリサイクル素材を活用するなど、エシカルなものづくりを追求している。日本での販売は合同会社SKYが手掛ける。
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ポップアップストアでは子ども服のコレクションの展示に加えて、初日にライアンCEOが店頭に立ち、接客を行う予定。ライアンCEOは、「日本の皆様とつながり、Petit Pliのデザインに対する愛を育んでいけることを楽しみにしています」とコメントしている。
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Image by: プチ・プリ
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子どもの成長に合わせて伸縮する服 ロンドン発「プチ・プリ」が日本上陸 - FASHIONSNAP.COM
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