
デザインは、「ビックリマン」の中でも人気の高い“スーパーゼウス”“ヘッドロココ”“ブラックゼウス”の3キャラクターを採用。スエット(税込2750円)は背中にキャラクターをホログラムプリントし、胸には「ビックリマン」のロゴをワッペンで付けた。さらに裾に、シールの裏面をデザインしたネームをあしらう。クッション(2750円)はシールそのものを模したもので、素材はデニム。ファスナーを開けると、中からウエハースチョコ柄のクッションが出てくる仕掛けだ。ソックス(550円)はライン入りで、キャラクターの顔をワンポイント刺しゅうで入れた。ボクサーパンツ(550円)とマスク(550円)はキャラクターとロゴを組み合わせた総柄で、マスクは“スーパーゼウス”の杖をネームでアクセントにしている。
ボクサーパンツ、ソックス、マスクには、7cm四方のビッグシール(レアを含めて9種類)をランダムで封入する。広報担当者は、「『ビックリマン』ならではの、開けるときのワクワク感、シールを集める楽しさを感じてほしい」と話す。
「ビックリマン」とコラボした子ども服&雑貨 袋を開けるドキドキがよみがえる!(WWDJAPAN.com) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
Read More
Tidak ada komentar:
Posting Komentar