「日常」と「非日常」。両方の意味を指す言葉をブランド名に内包し、そのあいまいな境界に挑むアンリアレイジが、ブランドの設立20周年を記念する展覧会を都内で開いている。焦点を当てたのは、コロナ禍で人々が非日常的な日常を過ごすこととなった2020~23年に発表した作品だ。
デザイナーの森永邦彦(42…
日常と非日常、その瞬間を服に アンリアレイジ、20周年記念展:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル
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「日常」と「非日常」。両方の意味を指す言葉をブランド名に内包し、そのあいまいな境界に挑むアンリアレイジが、ブランドの設立20周年を記念する展覧会を都内で開いている。焦点を当てたのは、コロナ禍で人々が非日常的な日常を過ごすこととなった2020~23年に発表した作品だ。
デザイナーの森永邦彦(42…
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